エキゾチックマターおいしいです(^q^)

ingress Ingressはじめました


モバK終了予告が来たので、これでスマホゲー卒業できると思ったらこれはなんかヤバイものに手を出してしまった…今更すぎますがIngress中毒性高すぎ。リアル陣取りゲームとか面白いに決まってるじゃないですかーそこら辺にある変なオブジェから未知のエネルギーが沸いてるとかいう中二設定最高だよな!

会社帰りと昼休みくらいしか歩ける時間がないから、1日1レベルアップペースでやって1週間でやっとレベル6になりました。歩行距離27km…これで序の口なのか…。

レベルアップ 次が遠い…

レベルアップに必要なAPがほぼ倍倍ゲームになってるのに気付いてやっと今我に返ったところです。これまで稼いだのと同じだけ稼がないとレベルアップできないって鬼畜ゲーだな…さすがにキャンペーン中にレベル9は無理ゲーなのであとはまったりやってみます。



そして今日もXMとポータルキーを回収しつつ会社に行く途中で、ここら辺じゃ珍しくまだ誰にも取られてない中立ポータルが見えたのでなんだこれ?と近づいてみたら…

ポータル生えてたΣ(゚Д゚) ポータル生えてたΣ(゚Д゚)

なんと職場の敷地内に新規ポータル生えてましたw
ポータルのできる瞬間を初めて見たよ!誰だこんなところ申請したの!


続きを読む »


シロ拾い

まったり温泉シロさん集め。

[熱中]伊佐那社(SR) [熱中]伊佐那社(SR)


弁当イベまで攻戦力&1/3エナカク依存になっちゃったので、上位は目指さずに余った弁当を消費しつつひたすらろすきんシロ回収&スクショ撮影に専念してました。
途中からスクショだけじゃなくてFlash集めまで始めたもんだから、低レベルシロさん出すために捨て垢作ってLV1から再挑戦する羽目に…捨て垢だと贈り物受け取れないから無駄に手間が掛かるかかる。


温泉シロ PNGシロコンプ☆


HTML5じゃなくてFlash読み込みにすると、イベントムービー再生がさっくさくになるってこれで初めて知った…いままで時間短縮のためにムービースキップしてたのはなんだったんだ!!
Flash再生にした途端ネコが爆速で駆け抜けてくからびっくりしたよー

続きを読む »

tag : K 

金銀

隠居するはずだったのに急に金銀イベが来たので

[同志]ヴァイスマン&國常路(SSR) [同志]ヴァイスマン&國常路(SSR)
[浮遊]伊佐那社&夜刀神狗朗(SSR+) [浮遊]伊佐那社&夜刀神狗朗(SSR+)


金銀イベを走ったらクロシロ覚醒してた…だと…(゚Д゚)!?
あ...ありのまま今起こった事を(ry


↓金銀イベ結果
個人4位! 個人4位( Д ) ゚ ゚

 

続きを読む »

tag : K 

浮遊

モバKクロシロ報酬がんばった (`・ω・´)

[浮遊]伊佐那社&夜刀神狗朗(SSR) [浮遊]伊佐那社&夜刀神狗朗(SSR)




そして12時に戦績確認して天国から地獄に突き落とされる罠。
ユニ内11位… ユニ内11位…


勝ち点16報酬しか見えてなかったとか '`,、('∀`) '`,、



…いやマジでこれ一日経っても自分の馬鹿さ加減に立ち直れないんだけどどうしたらいいですか_(:3 」∠ )_


続きを読む »

tag : K 

モバKの白銀組イベ連続が最早嫌がらせレベルな件_(┐「ε )_
クロネコ来たけどもぅアイテム貯金を使い果たしそう…半年以上白銀ハブってたくせに一転してのこの白銀ラッシュは一体。走るけどさー。


しかしAPイベ報酬の涼風ちゃん可愛いヾ(:3ノシヾ)ノシ
[涼風]伊佐那社(SR) [涼風]伊佐那社(SR)
[涼風]伊佐那社(SR+) [涼風]伊佐那社(SR+)

覚醒後涼風ちゃんもくっそ可愛いヾ(:3ノシヾ)ノシ
上目遣いとかこの白髪ジジイあざといわー。このあと無茶苦茶セッry)


↓そしてこう続くんですねわかります。
anikuji.jpg アニくじA賞



続きを読む »

tag : K 

 | ホーム |  次のページ»»














