Kキャラっぽいフィギュアを並べてたら棚がカオスになってた(゚∀゚)
どうぶつけー
↑クリックで詳細

もともとはただの椅子+猫+ウサギコレクションだったのに…どうしてこうなった。
いやあの、白ウサギと銀ウサギがシロさん&アディっぽかったので、どうせなら黒柴フィギュアも欲しいなーと探してたら赤柴はそれなりにあるんだけど黒柴が全然見つからなかったんだよー。黒柴を求めてほうぼう探し回ってる間に、造形が素晴らしい動物フィギュアをいっぱい発見したので回収してたらこんなことに。


▼赤柴はシロさんと一緒☆(因みにパイプ椅子は傘落下防止用)
パイプ椅子 シロクロ祭壇
ドレスデン組 ドレスデン組

中尉はなんとなく熊なイメージなんだけどどうですか。ヴァイスマン姉弟は銀ウサギ。ロップイヤーはいいよね…。




▼あとモバKは色々安くなってたので念願の[芸術]ネコGet☆
[芸術]ネコ(SR+) [芸術]ネコ(SR+)

覚醒後のシロクロネコっぷりがたまらん…狗社好きだけどシロクロネコのほのぼの家族は別腹でいけます。
覚醒は5進ですよ~いま知デッキは攻撃力26K以上でレギュラー入りなので、7進強者クロにギリギリ勝てるステにしてみました。

続きを読む »


tag : K 

しまった今月ユーリス日記しか書いてねえ!
いや実際それしかやってないんだけれども。
飯食う時間も勿体なくて家帰ったらひたすらオン潜ってたら3kg痩せたぜ☆ラスストマルチプレイ楽しいです(^q^)


ラススト発売してから休日はどこも出かけずひきこもってたのでマジェ君のバッテリーがそろそろやばいな~と思ったら案の定ダウン寸前でした…スターター3回目でセル回ったときは心底ほっとしたよ!
とりあえず1時間くらいあてもなく都内走り回ってバッテリー復活させたついでに小物いろいろ買ってきたので戦利品を晒してみる。

▼不思議の国の銀魂さん&ミニプラント。

不思議の国の銀魂さん 銀さん出なかった…
マヨそごにゃんうさたん マヨにゃんうさ
魅惑の尻 尻が素晴らしい
ミニプラント 100均ミニプランツ

ミニプランツとフィギュアがなんとなくテイストが合ってたので一緒に飾ったら馴染んでました。サイドテーブルに置いてラスストのロビー待ち時間中に眺めてはニヤニヤしてます。

tag : 銀魂  ラストストーリー  GF1 

メッサーシュミット KR200(カエル色)


カエルちゃんキター


続きを読む »

tag : GF1 

鈴鹿GP以来集めてきたバブルカーのミニカー、そろそろ置き場所と軍資金が尽きてきた…でもまだ探すぜ☆


Premium ClassiXXs Isetta 1:12 1/12。でかい…
Premium ClassiXXs Benz & Isetta 1/43。4台セット!
親子 並べるとこんな


上のはPremium ClassiXXsシリーズのIsetta(とベンツ)。
限定生産とかでもうなかなか売ってない…1/12はオクでGet。緑安くて助かった。イイ色だと思うんだけどなあ。同じ色の1/43も欲しくなってオクで落とそうと競ってたら定価の1.5倍とかアホな値付けやがって諭吉さん2枚も払えるかバカヤロー。落とせないとどうしても欲しくなるのが人間の性というもので、結局新品を渋谷PARCOでGET。セール期間だと安くなるよーって教えて貰ったので(店員さんイイ人だ!)セール初日を狙って無事25%OFFでGET。パルコはセールだと無印良品とかテナント全部セール価格になるのが地味に嬉しい。
あとは黄色の1/12と1/43が欲しいぞー。誰か放出してくれ。


続きを読む »

tag : GF1 

メッサーシュミットミニカーズ。
イセッタ以上にタマが少ない…検索すると戦闘機ばっかりHITするのをなんとかしてくれー。

勢揃い 赤白黄色


KR200 KR200 1/43
黄色可愛いよ黄色。屋根付きも欲しい!

タイガー TG500 1/43
4輪タイガーはレア?でもやっぱ3輪が好き。


続きを読む »

tag : GF1 

 | ホーム |  次のページ»»














