劇場K見てきたー渋谷の朝一。窓から会社が良く見えるなー。
パンフが欲しくてグッズ待機列に並んでみたらギリギリ開場に間に合わなくて、クーラー効いてない階段にモバKやりながら汗だくで1時間並んだのが完全に無駄になったので出だしから凹んでました。
入場時もらえるモバKカードはシロさん当たったから良かった~。

伏見ラバスト ランダムラバスト

終わってからポップコーン買ったら量多すぎて胸焼けした。
そしてラバストは安定の伏見…アレって交換希望な場合は見えるところに置いておけば良いの?シロさん余ってる人いないかなーと周りをチラッチラしてたけど、唯一シロさん出してた人の鞄にシロさんぬいぐるみがぶら下がってたのを見て「欲しい人に引かれて良かったね。・゚・(*ノД`*)・゚・」と祝福しつつそっとラバストを鞄にしまいました。


映画感想はネタバレ含むので折り畳みで。


続きを読む »


tag : K 

祭壇

池袋でシロクロ立体物が手に入るらしいと聞いて物色してみた。
決して京王線で寝過ごしたらうっかり本八幡行きで気がついたら東池袋だったからってわけじゃナイヨ(゚ε゚)!

祭壇 シロフィギュア

上り方面の京王線は帰宅ラッシュ時でも90%の確率で隅っこのもたれかかれる座席が空いてるのが悪いんだよ…大概寝過ごしても新宿だからちょっと買い物して帰れば良いんだけど、たまに来る東京メトロ乗り入れの罠にかかると千葉まで連れてかれるからなあ…。

それにしても池袋のK-BOOKSにはじめて行ってみたけど、シロクロ好きにはこれはたまらんね!しかしお安く買えるしブラインドじゃないのも有難いんだけど、他のキャラは高値だったり欠品だったりするのを見ると若干…悲しくなってきたりも…(´;ω;`)ウッ
うん、モバK主人公なのに報酬イベント1年も無いってどういうことだよって腹立ってたけど、この現実を見せ付けられると…そうだよねビジネスだもんねグッズに入れてもらえるだけでも有難いんだよね・゚・(*ノД`*)・゚・。


シロフィギュア 祭壇

引越しでいろいろ整理したからガラガラになってた祭壇があっという間に埋まりました。カラコレ2は売ってなかったんだけどもう出てたのか!シロネコ可愛かったからまた寝過ごしたら買ってこよう。


あと今月号のGファンが俺得すぎて幸せ。
ふぉぉクロシロ祭り+坊ちゃんの過去話とかもう何度読み返したことか!
そしてファーストの直後に学園Kを持ってきて壮大なネタバラシしてたのに吹いた。白銀の王っていいんかい。いや確かにファーストで「シロは何者なんだ!?」とかワクワクしてる読者はそうそういないだろうから問題ないっちゃ問題ないんだろうけどさー。
しかし学園Kの人の絵可っ愛いなー!この絵でシロクロ見れる幸せ。ファーストのネコのぷぅーってなってるのも可愛いし思いがけずGファンが月一の楽しみになりつつある…先月までは鈍器だとしか思ってなかったのに。あの分厚さが邪魔でKのところ切り取って速攻で捨ててたから、先月のセバスチャングラフィグも黒執事本編もゴミ出しちゃったんだよ…コミックス買ったら次巻が先月掲載分から始まるというナイスタイミングでした。半年待たないと先月の黒執事読めないとか…

tag : K 

黒執事

Yahoo!トップで黒執事I期全話無料配信やってたから今更ながら黒執事見てみた。
…黒執事ってホストみたいな執事がいっぱい出てくる逆ハーレム乙女アニメじゃなかったのか!殺伐主従イイヨイイヨーつい原作全巻読破&画集とねんどろいどまで買ってしまった。あれ、これハマっ…た?

ねんどろいど セバス&シエル ねんどろいど
ねこセバス 肉球フニフニ可愛い


セバスチャンええわぁ小野Dさん良い仕事するなースノウと同じ人が演ってるというのが未だに信じられん。可愛い系ではなくイケメンのほうが贔屓キャラになるというのも今までなかったので何気に新境地。キルラキルの皐月様といい最近イケメン主人公大好物ですprpr(^ω^)

続きを読む »

tag : K  GX1 

Black & White

ラブホのベッドで誘ってる描き下ろしシロさん絵が通常版にしかついてこないってなんなの…2冊買えってことか!そういうことか!!


白銀組小説、仕事終わったら即効でゲットして一気に読んで、ようやくシャットダウンしてたネタバレ見に行ったらあ…あれ、20日発売は少数派?渋谷メイトは限定版山積みだったからふつーに発売してるのかと思ってた。というわけでネタバレ語りは控えめにしときます。小説読みふけってすっかり忘れてたモバKログインしたらクロネコSSRとかこのタイミングで卑怯だろ…こいつら幸せにしてやってくれよシロさん早く帰ってこいよおぉぉぉ!!

というかシロはクロに酷いことしたよね( ́・ω・`) お前クロのあのピロートークを寝ずにフルで聞いてたら最終回であんなことできたか?3度あることは4度あるで大事な人4連続で失ってクロさん疫病神説確定じゃないですかー。さっさと帰ってきてクロさんに全力で謝れよ!



そしてモバKの伏見新HR…名前もうちょっとなんとかならなかったのw バザー画面がみんなウズウズしまくってて吹いた。くそ。

ウズウズ [ウズウズ]伏見猿比古


イベントスキルカードってスキルの上がりにくさ異常じゃないっすか?
クロさんがんばって覚醒させたけど、スキルLvアップ成功率80%→失敗、80%→失敗、50%→成功、88%→失敗 って続いたときはマジ涙目になったぞ…失敗率の間違いじゃね?餌R10枚集めるだけでどれだけ苦労したと思っとるんじゃヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

スキルが上がらない… 餌Rもクロ


…とか書いてたらバザー出してたさるが調和2枚目に変わってたイヤッホオオォォゥ!!!
ウワハルたんメダル2000枚交換しても全くデレてくれなくて今イベント唯一のデレがHR確定チケだったけどこんなところで役立つとは。あと2枚カモーン(屮゜Д゜)屮

tag : K 

特典小説

Kの特典小説届いてたー!!

特典小説 連動購入特典冊子

勝手にA5の同人誌サイズを想定してたので、開封したら予想外の小ささにびっくりした…表紙の絵も相まって可愛いなクソ!くまめいとと同サイズの文庫版で全110Pでした。ということでサイズ比較用白黒クマと一緒に撮影。巷ではシロさんがクロさんにセクハラパイタッチしすぎということなので再現してみました。

もともとシロクロ金銀だけのために応募したようなもんだったけど、この2編が読めただけで十分元はとれたので満足☆「社と狗朗の部屋」にチョットもえた。メガネオブブルーでもふつーに一緒に住んでる設定だよなーこいつら。

金銀小説はすっげー面白かった…というかこれを本編でやってくれよ。黄金さん技術畑の人だったのかー!そっかだからドイツ語堪能だったのか。黄金さんは生え抜きの日本軍育ちエリートだと思い込んでたけど、ドレスデン組3人は共同研究者みたいな立場だったんだなー。あとヒンメルライヒ号設計したのもシロさんかよw守備範囲広すぎだろ…この情報どっかでもう出てたっけ?


くまめいとシロクロ×2 くまめいと2セット

上の白黒くまめいとは、メイトに新規追加された白熊買いに行ったら前に売ってなかった真っ黒も売ってたので、ついシロクロ服とセットで買い増ししてしまった次第です。薄いグレーがシロっぽくてイイっすね!

tag : K 

 | ホーム |  次のページ»»














