
連休明けからひたすらファフナーをみてました。
たまたま金曜の夜の第一話放送を見たらあまりのわけがわからなさに腹が立ってきて、「続編なら続編だって最初に言えや!」てなったあと、月曜の夜にニコ動のタイムシフトで旧作全話見れるのを発見して…






…ねえ、明日も仕事あるのにどこで切ったらいいのこれ…結局2話放送までにTVシリーズ全話→映画→小説→TV2周目→RoL→EXODUS1話とぐるっとまわって戻ってきた結果、



…あ、天使がおった。

一騎きゅん

なんじゃぁぁぁぁあの可愛い笑顔はああぁぁぁぁぁ!!!!!


そしてこれだけ見て帰ってきても、結局EXODUS一話前半がサッパリわからないってどういうことなの…誰だよお前ら!そこどこだよ!?
ちょっとファフナー初見殺しすぎやしませんかね…どんだけハードル高いんだ。

続きを読む »


tag : Painter  ファフナー 

がぉ

RTKやってたらハロウィン過ぎてもうた(´Д`)
とりっくおあとりーと!

ニーハイ※若干修正



マラソンイベアンナの「がお…」「ネコじゃない」が可愛すぎた。
モバK、2年連続で主人公様ハロウィンハブだったから自家発電です。
ところでモバKのハロウィンはニーハイはかせるルールでもあるんだろうか…下半身とケモミミ描いたら満足したので力尽きた結果がこの謎衣装↑

続きを読む »

tag : Painter  K 

シロ誕

92歳おめでとう!!!!

しろたん!

シロさん何歳だっけ…?1922年生まれだったはずだよなーと思いつつ確信が持てなかったので去年オレンジがつぶやいてたはず~と「ハッピバースデーうーぬー」で検索したらちゃんとあってたよ!年齢計算機でも確認、今日付けで92さい☆
映画の作中だとクロ19歳シロ91歳なのかなー?

続きを読む »

tag : Painter  K 

タブレット用ワコムドライバ(・∀・)キタコレ!!

シロネコ+クロ

↑のやつはシロネコSSR+ゲット記念に。
モフモフ描いてたらもっとモフモフ足したくなってきた結果、クロ芝さんがついてきました。


[結束]伊佐那社&ネコ(SSR+) [結束]伊佐那社&ネコ(SSR+)

シロネコ覚醒カードがお手頃価格でバザーに出てたので自力覚醒途中のを放り投げて飛びついてしまった。白銀様のために貯めてたエナカク貯金だったのに…これでまたシロ銀様知デッキが遠のいたな…。白銀様エナカク300くらいで誰か売ってよー今のバカ高レートで拾ってくれる人もういないってば。あのくっそ高い白銀様バザー10周くらい回ってんじゃないか?回転寿司なら干からびてるよー。

続きを読む »

tag : K  Painter 

8インチwin8タブ買うたった☆

ASUS vivo tab note8 vivotab note8

ASUSのvivotab note8です。
8インチタブで選ぶと現状win8で筆圧対応デジタイザペンがあるのはこれ一択だった。atomでメモリ2Gだけどさっくさくで、vaio typePから数年で随分進化したなあ…お出かけのお供PCとしてはかなり理想的な一枚!

何より8インチでWXGA(1280x800)の解像度はPC向けサイトをドットバイドットでストレスなく読めるギリギリのサイズ感だというのがよくわかった。これが7インチWXGAだともうドットピッチがきつくなっちゃうんだよな。解像度高すぎても、泥タブみたいにビューアとして使う分には良いんだけど、windowsマシンとして使う場合は変にアンチエイリアスがかかった拡大された文字よりもビットマップフォントがそのまま表示されたほうがはるかに美しいと思うのだけど如何。


続きを読む »

tag : K  Painter 

 | ホーム |  次のページ»»














