ってシモ的な意味で良いのだろうか…
今頃没ボイスが聴けるとは…上げてくれた方あざーっす!
久々にラススト乱闘やりたくなったけど、操作を奇麗サッパリ忘れてしまったのでかわりにお絵かきしてみた。

ひまわりユーリス

そしてユーリスの眼帯忘れてるという。
仕上げで眼塗ってるときにやっと気付いたけど時既にお寿司。
Painter6水彩は色塗りレイヤー分けられないから、絵の具乾かさずに下絵だけ修正するの面倒なんだよ…まあ悪い魔法使いに右目差し出す前ということで。ひまわり何気に攻撃力高いから魔法使えないときには重宝するしね!

tag : ラストストーリー  Painter 

着エロ

おどるユーリス 服着たよ!


肩と足先に修正用ボーン仕込んでめり込み軽減してみました。
Love&Joyはこの腰振り→くるくるくるパン→手キラキラの一連の流れが好きです。ただこのサイズでも8fps×200コマ弱のGIFアニメで300kB近くなる…重くてごめんなさい。



>拍手
うわーいありがとうございますコヨコヨ人気ですね!コヨも踊らせてみようかな…。ジャンルがとっ散らかってるサイトですが複数ジャンルわかってくださる方がいて嬉しいっす!

tag : ラストストーリー  blender  gifアニメ 

Love&Joy

ボーン作るの面倒だったので拾いモノのMMD用ボーン入れてみたらキャラ崩壊したでござるの巻

Love&JoyユーリスLove&Joy 腰振りラブ&ジョイ

よりによってユーリスでやらんでも…マジすんません。
パンイチにブーツのみなのは動き確認しやすいからであって決して趣味でやったわけではない…はず。多分。
意外とノリノリで踊ってくれました。それにしてもMMDよくわからんのでとりあえずモーションだけblenderで読み込んで、それ以降は全部blenderで作業してます。でもこれだと細かいアクション修正がクソ面倒臭いので手が頭にめり込んでたりするのが直せない…


Love&Joy 手振り フレーム増量

このくらいのフレームレートじゃないと踊りはキツいですね。左上のユーリスから順番に7.5fps、6.25fps、12.5fpsになってます。
gifアニメだとこのくらいが限界か…音付けてFlashアニメにしてみようかなー





とりあえず生きてますよ!ってことでお久しぶりです。
まだまだ心の整理がついてないので取り急ぎ近況報告のみ。
地震のあった日は会社にいました。古いビルだからすげー揺れて怖かった…そのあと歩いて家まで帰りました。渋谷→下北沢だから3kmくらいなんだけど、渋谷駅周辺が駅封鎖とバス待ちの行列でカオスだったので駅を抜けるだけで1時間くらい掛かった…。一人暮らし十数年やってて初めて心細いと思ったとかいろいろありますが、とにかく今は自分のできることをやるしかないですね。
ってことで久々に乱闘してきました。もう操作忘れかけてた…足引っ張ってすんません!楽しかった~みんないつも通りで安心した!


久々乱闘 ヘソ出しマナミアさん

続きを読む »

tag : blender  ラストストーリー  gifアニメ 

ちょっと気取ってみませんか♪

ぱんつ パンイチで!?


アイコン作り再開してみたけど頭身が定まらない。
毎回一からモデリングし直してるのに結局いつも同じになるな…。


うまくいかないときは乱闘やってウサ晴らし。
今日は春色傭兵団で統一してみました。
春色も全員揃うと暑苦しい…

春色エルザ 基本ピンク+緑
春色クォーク なんか…ごめん

エフェクトは基本蝶々舞わせてます。クォークだけは蛾。一択です。
重いコート脱いで でかけませんか~♪

続きを読む »

tag : ラストストーリー  blender  gifアニメ 

漁夫の利

乱闘ってただの運ゲーな気がしてきた。
最近チーム戦希望者ばっかりだから魔法使いやってると削りきれないのを横から掻っ攫われるお仕事になってくる…ちっ違うんだからねべつにサポートしたわけじゃないんだからね!!

ひまわり×10 ひまわり一色
バラ×10 バラ×10

バラとひまわり1ページ揃ったしそろそろオンお休みしてオフ2周目行ってきます…衣装どうすっかなー。ネタ装備でやろうか設定画再現で行くか悩み中。いまはキャラ属性に合わせたカラーで落ち着いてます。マナミアさんは緑が似合う。ジャッカルは変態と名高いハンター下で。なんなんだこの生足チラリズムは。


ついでに主人公と嫁はこんなんなってます。
乱闘で赤青ユーリスみかけてつい…

ふたりきり 任天堂カラー

…何故ルイージでなくピーチ姫にした?

続きを読む »

tag : ラストストーリー 

 | ホーム |  次のページ»»














