▼ファフナー聖地巡礼ログ今頃まとめました~

尾道巡礼その1
尾道巡礼その2


猫まとめとツーリングログは気力があったら後程…



tag : ツーリング  ファフナー 

尾道巡礼その1のつづき)

鞆の浦から尾道に向かいます。
下道で30分くらいで着きます。

150715_172.png ザインナビ大活躍


続きを読む »

tag : ツーリング    GX1  ファフナー   

尾道巡礼

尾道ファフナー巡礼行ってきました!
実況はtwitterのほうでやってたのでこっちは写真ログ置いときます。

150715_07.jpg 楽園モデル(福山)
150715_15.jpg 鞆の浦
150715_28.jpg 真壁家(尾道)
150715_46.jpg 猫!


続きを読む »

tag : ツーリング  GX1  ファフナー   

ふぁふなび

上、斜め、横ビュー用ナビアイコン置いときますね

ザイン横ビューザイン斜ビューザイン上ビュー
ニヒト横ビューニヒト斜ビューニヒト上ビュー


アイコン画像は80x80ピクセル縛りなのでニヒトさんがちんまい感じに…これはこれでドット絵っぽくてFFTのモンスターみたい。

150705_04.png
▲zumoのナビ用アイコンです。




続きを読む »

tag : gifアニメ  blender  ファフナー  ツーリング 

ずっと見てみたかった、朝焼けに沸き立つ湖面すれすれの見事な雲海!
トマムと違って津別峠は裏切らない。

【HDR】朝焼けの雲海

絶景哉、絶景かな!


【HDR】雲海マジェ 雲海マジェ

峠道から見えるくらい低い雲海でした。
雲と同じ高さを走ってる…!


霧多布湿原 霧多布湿原

こっちはHDRじゃないのに絵みたいな鮮やかさ!
晴れの釧路以東の湿原は相当なレアモノ。

続きを読む »

tag : ツーリング  GX1  HDR 

 | ホーム |  次のページ»»














